福袋も人気のユナイテッドアローズは、性別や年齢を問わず感性の高い方に支持されています

平成元年に立ち上げられたブランドのユナイテッドアローズは、大人のセレクトショップを目指し、比較的高額な商品を取り揃えています。

セレクトショップの特徴である製品を仕入れて販売するだけではなく、自社でデザイナーを抱えて自社開発製品にも力を入れており、多くの関連レーベルを展開しています。
また、セレクトショップの運営会社としては唯一株式を公開しており、東証一部に上場している企業です。

店舗数も全国各地に広がりを見せ多数のファンを集めていて、アパレル業界としていち早く高速道路のサービスエリアに出店しています。ブランドコンセプトは「上質感」をキーワードとし、国内外の高品質の製品を揃え、旬を捉えた製品をオリジナル企画することで、性別や年齢を問わず感性の高い方に支持されています。

良い物を大切に使用したいという方におすすめできるブランドです。
シックで落ち着いたデザインでモノトーンを基調としていますから、ビジネスシーンにも大活躍します。

新年の初売りに各店舗で売り出される福袋は数量限定のため、開店と同時に大勢の方が押し寄せます。
ネット販売も行っていますので、年末から情報を見逃さないよう毎日チェックすることが重要と言えます。

高価なイメージのユナイテッドアローズですが、関連レーベル毎にカテゴリーが分かれていて、価格も取り扱う製品も違いがありますので、各店舗に足を運んだり、ネットの通信販売等を利用すればお気に入りのひとつが見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ