キューブシュガーの福袋は価格別に3種類用意されており、それぞれにオリジナルデザインの品物が入っています

数多くある女性向け衣料品ブランドの中でもカジュアルな物を多く取り揃えているブランドは、使いやすさで人気を集めています。

そんなカジュアルファッションを取り扱うブランドが「キューブシュガー」で、天然の素材を利用したシンプルなデザインは、若い女性を中心に幅広く高い人気を誇っています。
元旦の初売りでは福袋が特に人気で、毎年売り切れが続出するほどです。

福袋の販売は通信販売で行われ、公式ショップ、楽天市場店、Yahooショッピングなどで購入ができますので、普段利用している、または楽天ポイントやTポイントを利用するかなどで購入する店舗を選ぶと良いでしょう。予約開始時期は11月下旬であることが多く、種類は5,250円、10,500円の他、2014年からは21,000円の商品も登場しました。

中身の商品はオリジナルでデザインされたものが入っており、全身トータルでコーディネートすることができます。
10,500円の物を例に紹介しますと、カジュアルなエコバッグで様々なシーンに利用できそうなデザインの袋の中に、合計で4万円から5万円相当の品物が入っています。

アウターの例は、紺色などの冬に使いやすいシンプルで温かみのあるデザインが多く、フリース素材のジャケットやワンピース、プルオーバー、ネルシャツやタートルネックなどのインナー、セーターなど8点もの品物が入っていますので、予算に合わせて価格を選ぶと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ