ジャーナルスタンダードの福袋は種類別、カラー別になっていて買い易くなっています

女性のファッションはティーンから大人の女性まで雑誌などから様々な情報が得られますが、メンズファッションはパターン化し易い点から中々話題になることが少ないのが現状です。そこで、メンズファッションに興味のある方にジャーナルスタンダードをお勧めします。

このブランドは、1997年にベイクルーズ社のセレクトショップとして作られました。
「ジャーナル」は新聞という意味で、「スタンダード」は流行に踊らされないという意味であることから、新しい商品の情報を多くの人に提供しつつ、流行に踊らされず新鮮さを取り入れたベーシックなグランドアイテムを作ることがコンセプトとなっています。

特徴としてアメリカンでカジュアルな商品が多いことが挙げられ、他のブランドと比べると色合いが派手ではないのも特徴のひとつです。

決め過ぎず外し過ぎない絶妙なバランスでカッコよさを演出しているところが魅力になっていて、垢抜けた空気を漂わせます。
人気のアイテムは、ダウンジャケットやトレンチコート、レザージャケットなどがあり、アウターに人気があるのがうかがえます。

また、バックやネクタイ、靴や時計といった小物類も人気があり、プレゼントに重宝されています。年末から新年にかけては他のブランド同様福袋が店頭に並び、アメリカン好きの男性は勿論、恋人やご主人のプレゼント選びにたくさんの方が購入します。

福袋の中身は種類別になっていたり、カラー別になっていたりと好みのアイテムを選び易くなっていて、メンズ物だけではなく女性のアイテムも揃っていますので、是非一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ