リップサービスの福袋は10,000円とお得な値段で売り出され、満足度はかなり高くなっています

年末から新年にかけて、福袋の予約や初売りの情報がたくさん目に付きます。
毎年、必ず色々なブランドの福袋を買うという方も多いのではないでしょうか。
朝早く並んでも手に入れたい福袋好きな方には、大人の女性らしさを追求したブランドのリップサービスがお勧めです。

渋谷109ではお馴染みですが、20代後半から30代前半の女性をメインに作られていて、常に女性をであることを意識した強さと色気を魅せるをコンセプトに、大人のセクシーさやエレガントを追求しています。

アクセサリーやバック等の小物も人気で、カラーは派手過ぎず落ち着いた配色になっていて、スカート丈は短めでボディーラインを強調したデザインが魅力的です。
コートやジャケット等のウエストラインも絞られていたりとクールとセクシーさを合わせ持ち、シンプルで着回しがし易いところが特徴となっています。

流行のオフショルダーやハイウエスト等もふんだんに取り入れられ、女性らしいシルエットがエレガントです。
そんなリップサービスの福袋はコート類まで入って10,000円と大変お得に売り出され、満足度が高いことで有名で、店舗の初売りには大勢の女性が集まり長い列を作ります。

各通販サイトでも12月中旬頃から予約販売を取り扱っており、リピーターも多いため競争率はかなり高くなっていますので、手に入れたい方は初売りには早起きして並びましょう。
そして、通販サイトの情報をこまめにチェックすることも大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ