ハニーズは中高生に人気のアパレルメーカーで、福袋は例年一般的な物と比べて安価でお買い得です

ハニーズは、福島県いわき市に本社を構えるファストファッションの製造小売業のアパレルメーカーです。
流行をいち早く取り入れているにも関わらず安価な販売価格なので、ワンシーズン限りの着用でも満足できる商品を多く取り扱う為、小学校高学年から中高生向きとなっています。

ボーダーや無地といったカジュアルなデザインから、フリルや花柄、プリントイラストなど女の子らしいデザインもあり、様々な好みに幅広く対応しています。
そんなハニーズの福袋は例年5,000円と一般的な福袋に比べ安価で販売しており、初売り初日には売り切れてしまう人気商品です。

セット内容はニットやカーディガンなど6点の他、店舗で使える1,000円分の商品券が必ず入っており、非常にお買い得と言えます。
また、洋服だけではなく靴下の福袋もあり、1,000円でタイツやスニーカーソックス、ニーハイソックスなど15点も入っています。

店舗販売と同じ内容で通販もしており、12月上旬に福袋の予約が開始され、毎年数分で売り切れてしまい後日再販売する程こちらも若者に人気があります。
更に、完売で購入できなかった場合はオークションで購入する人も現れるなど、その人気ぶりを物語っています。

商品の入れ替えサイクルが早い為セール品が頻繁に販売され、定価だった商品が週末には価格が下がる事もあります。
中高生のお小遣いやお年玉で購入できる価格設定のハニーズは、今後も若者向けのファストファッション界を牽引していく事でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ