福袋屋とは、福袋やお買い得セール情報を発信している楽天ブログで、福袋シーズンに役立つサイトです

福袋屋とは、福袋ママさんがネット福袋にハマって開設した楽天ブログで、「福袋&お買い得セール情報発信」というサブタイトルで様々な情報が更新されています。

キッズ福袋、おもちゃ、ウーマン、雑貨インテリア、フォーマル、キッズブランド、珈琲茶ドリンク、スイーツ等、ジャンル別に15項目あり、年始に福袋を購入するだけでなく、親戚の手土産にグルメやスイーツの贈り物をしたいという方が同時に探す事ができるサイトになっているので役立ちます。

クリックすると福袋屋別館に移り、そこから更に価格など詳しくジャンルを選ぶと福袋屋のショッピングに移り、目的の商品が見つけられる様になっています。

気に入った商品をクリックすると、最終的な購入場所である楽天市場のそれぞれのショップへと切り替わります。
自分では購入したい物の見つけ方が分からない場合に、福袋屋のサイトは細かくジャンルや条件が分かれているため役立つことでしょう。

この楽天の情報ブログの他に、JUGEMで開設している別館ブログでは、楽天ブログで紹介しきれなかった福袋や福袋タイムチャート、福袋カレンダーの情報があり、アメーバブログやFC2ブログでもカテゴリやテーマを変えて福袋屋として展開しています。

楽天市場で何かを購入したいけれど商品が見つけられない、お買い得情報が欲しい方、また、福袋は楽天市場で購入したいという方には年末年始の福袋シーズンにとても役に立つサイトです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ