渋谷の「109」には著名なブランドがビル内に多く入っており、定期的に開催される福袋も好評です

「109」と言えば渋谷で若者に人気のブランドが揃っていることで有名な建物で、ファッションの流行に敏感な人にとって109の福袋は毎年絶大な人気を誇っています。
販売の開始時期は毎年11月下旬に第1弾が、12月上旬に第2弾があり、もちろん元旦にも販売されます。

また、夏場にも開催される場合があるので、服を多く手に入れたい人は常にショップの動向をチェックしておくと良いでしょう。
大人気商品なので、希望のものがある場合には早めの購入をお勧めします。
購入方法は、店頭で直接購入する他にネットショップでの通販も利用できます。

ネットショップでの購入は、送料が無料となっているのでお得な買い物です。
109の店舗は有名な渋谷の他に、町田、静岡、鹿児島などにもあり、メンズショップもあるので幅広い層に人気があります。

渋谷店舗は地上8階地下2階で構成されていて、すべてのフロアに著名なブランド店舗が入っていますので、必ず自分にピッタリの商品が見つかるでしょう。
商品の種類も多く、衣料品をはじめ化粧品、雑貨、アクセサリー、シューズ、ヘアウイッグなど、服飾品ならば何でも揃うほどです。

ブランドの例を挙げると、ABCマート、エゴイスト、セシルマクビー、ピーチジョンなどといった著名なものが多くあり、フロア内にはカフェやレストランもあり、買い物中の休憩に利用できます。
109はビル内が丸ごと服飾品に特化しているので、充実した買い物ができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ