ルクルーゼはフランス発祥のブランドで、新年にはルクルーゼ福袋が販売され多くの方が購入します。

ルクルーゼはフランス発祥のブランドで、鍋等のキッチン用品を数多く取り扱っています。
鍋は熱が逃げにくく、焦げにくさや材料を入れた後でも熱が下がりにくいという特徴から、女性や主婦をはじめ料理を仕事としている方にも利用されています。

カラーも豊富で可愛いデザインが揃っているため贈り物にも重宝され、結婚式等のお祝いの席の引き出物にされる方も多いです。
新年の初売りの際にはルクルーゼ福袋が販売され、大勢の方が買い求めています。

価格は10,000円~50,000円の物が主流になっていますが、各店舗によって多少の価格の違いが伺えます。また、ネットショップも展開しており、店に足を運ぶ事なく人気の福袋が手に入る点が嬉しいところです。

気になる福袋の中身は、鍋は勿論、価格によってたくさんの種類の商品が入っていて、例えば10,000円のものは鍋と食器、30,000円のものは鍋とソースパン、マグカップのセット等となっています。50,000円の福袋ともなりますと、花の形の鍋をはじめスチーマーやソースパンからグリルまで、更にはプレートセットも入っていてお得感が倍増します。

各店舗内容は様々ですが人気の高い商品なので、毎年売り切れ必至です。
価格は少し高価なイメージですが、調理のし易さ、光熱費や耐久性を考えると、主婦にとって強い味方になってくれるのではないでしょうか。
新年をルクルーゼ福袋で迎えて、新しい料理に挑戦してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ