子供服ブランドのメゾピアノは華やかで女の子らしい商品を販売しており、福袋は毎年直ぐに売り切れてしまう人気商品です

メゾピアノは、新生児からティーンズまでを中心としたアパレル事業で有名な株式会社ナルミヤ・インターナショナルが、1988年に立ち上げた女の子向けの子供服ブランドです。
洋服だけでなく、ヘアアクセサリーやバッグ、傘、文房具、眼鏡、自転車、化粧品、着物、袴、浴衣、ドレス、ランドセルなど、豊富なラインナップで生活の一部として発展しています。

そんなメゾピアノの商品はパステルピンクを基調としており、リボンやハート、フリルなどが付いた華やかで女の子らしい特徴があります。

毎年秋頃から予約が開始される大人気の福袋の中身は4点程入っており、ジャケット、プルオーバー、フレアスカート、バッグ等、福袋一つで洋服のコーディネートが完成できる税抜き10,000円のお得な商品です。

また、小学校高学年から中学生向けのメゾピアノジュニアでも同じ様なセットの福袋が販売され、こちらも行列ができる程人気があり、予約をしないと直ぐに売り切れてしまう商品となっています。更に近年は、正月だけではなく夏や秋にも福袋が販売されていて、高い人気を得ています。

ナルミヤ・インターナショナルは公式通販サイトがあり、福袋のシーズンが過ぎると半額で販売するなど割引率が比較的高く、お値打ち価格で質の良い商品を手に入れる事ができます。新生児から中学生と幅広い年齢層に対応する商品を取り扱うメゾピアノは女の子に絶大な人気のブランドで、今後も魅力溢れる商品展開をしていくでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ