人気のブランド「WC」の福袋は、特に若い女性から毎年絶大な支持を得ています

正月には数多くの店舗で初売りが開催されますが、初売りで特に人気を集めるのが福袋で、ニュースでもよく取り上げられています。定番の衣料品から食料品、一風変わった専門店の商品詰め合わせなど、それぞれの店ごとにバラエティに富んでいますが、その中でも毎年特に人気を集めているのはいわゆるブランド品の福袋です。

女性に人気のブランド服や小物の詰め合わせが多く、ブランドといっても種類は様々ありますが、「WC」が近年人気が上がっています。
WCとはタレントの若槻千夏によって立ち上げられたブランドで、若い女性から絶大な支持を得ており、ポップで楽しげな雰囲気の柄やデザインが多いのが特徴です。

購入方法は店頭での他に通信販売でも受け付けていて、通信販売の場合は3日から4日で届くことが多く、商品ラインナップは2万円の物や1万円の物など、切りのいい値段となっています。

内容例は、2万円の物ならばコートやサマーニット、ソックス、ロゴネックレス、マキシスカート、トートバッグ、限定Tシャツ、柄物の厚底スニーカー、キャラクターステッカーといった10点のアイテムが入っており、このうちコートとステッカーは確実に入っているアイテムです。

アイテムの入っている袋自体も、「クマタン」キャラクターの顔を模したデザインとなっており、可愛らしい物が好きな女性に好評を得ています。
1万円の方は普段使いに適している内容となっているので、好みに応じて選べます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ