毎年人気、アーバンリサーチの福袋

「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」は、「DESIGN YOUR LIFE STYLE」をテーマに、世界中からセレクトしたデイリーウェアやドレス、ライフスタイル雑貨を販売しているブランドです。

定番でカジュアルなテイストをベースにしつつ、流行のデザインを上手に取り入れたファッションアイテムが魅力となっており、メンズ・レディース共に高い支持を受けています。

このブランドの福袋は、オンラインストアおよび各店舗で販売されていて、毎年大変人気があります。
店舗の福袋は通常、初売りの日に並ばなければ購入出来ないものですが、このブランドでは、店舗でも先行予約が可能なのが嬉しいポイントと言えるでしょう。

先行予約は、11月下旬頃からURBAN RESEARCH Store・URBAN RESEARCH DOORS全店で受け付けており、各店の初売りの日に受取りとなります。
また、オンラインストアでも先行予約を行っており、予約開始は12月初旬からとなっています。

価格は税抜き10,000円で、メンズはMサイズとLサイズの2種類、レディースはフリーサイズ1種類のみの販売です。
中でも人気のDOORSの福袋は、通常4万~5万円相当の商品が入っており、その中身も、アウター・トップス・ワンピース・服飾雑貨・小物など使える物ばかりになっています。

実際に購入した人のブログを見ても、これだけでトータルコーディネートが出来るといった大満足の声が多く見受けられます。
是非、アーバンリサーチのお得な福袋をゲットしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ