予約殺到のミキハウス福袋

ミキハウスは誰もが知っている子供服ブランドですが、その認知度の高さや品質の良さ、可愛らしいデザインで人気があります。現在は、その姉妹ブランドであるダブルB・ホットビスケッツやホットビスケッツココアが立ち上げられているので、それぞれが持つファンを合わせればミキハウスの人気ぶりも益々加熱していると言えます。

それぞれが独自のカラーを持ち合わせており、本家本元のミキハウスはプッチー君・リーナちゃん等のキャラクターがいて、少しお兄さんお姉さんぽいデザインです。
ダブルBは格好良いという感じがあり、ビー君・ビー子ちゃんというキャラクターを持っています。

ホットビスケッツはポップで子供らしいイメージに作られていて、値段設定は少々低めになっており、更にココアはそれよりもお手頃価格です。そんな人気のある各ブランドはそれぞれ福袋を販売しており、ファンが殺到するのでお目当てのものを手に入れようとすると、受け付け開始からすぐの予約が必要になってくるほど競争が激しくなっています。

福袋には男の子用と女の子用があり、サイズも80~130cmから選べますので、デザインや大きさが全く合わないといった不都合は起きません。
値段も1万円~5万円程の幅があるので、予算に合わせて買い求める事ができます。

福袋に入っている商品全てが自分の大好きなブランドになりますので、どんな洋服が入っていてもがっかりする事はありませんし、値段によってはオリジナルの収納ボックスなどに入って売られていたりするので、レアな物を手に入れられる喜びもあります。

年末は福袋予約解禁の時期なので、ホームページなどをチェックして注意しておきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ