ファッションに敏感な女子から圧倒的な人気があるジャイロの福袋

ジャイロは、日本のアパレルメーカーである株式会社「JUN」が展開するレディースファッションブランドで、10代後半~20代をメインターゲットに、「元気でセクシー、ちょっと目立ちたい」をメインコンセプトにして、コーディネートしやすくどんな時でも主役になれる、可愛いながらもスタイリッシュな洋服を提案しています。

素材にもこだわり、商品はいずれも品質が高いと評判で、オフィスでも目立ち過ぎない色使いで、もちろんプレイベートでも活躍できる、コーディネイトのしやすさで長年愛用できるアイテムが多く若い女性を中心に流行しましたが、今では幅広い層に人気になっています。

また、アイテムのバランス感覚も良く、女性誌のCanCanやJJなどでも常に掲載されていて高い人気を物語ります。
毎年福袋の時期になると色々なブランドから発売されますが、そんなジャイロでも2種類が発売されています。

総額50,000円前後の冬物アイテムが、オリジナルなキュートなバックにぎっしり入った5点セットで10,000円のものと、オリジナルバックに25,000円相当のファッションアイテムが4点入り8,000円のもので、内容が充実していますのでファン以外にも人気が高く、毎年大人気です。

いずれも数量限定で、オンラインショップでは事前に中身が公開されますので、完売する前にオンラインショップで予約情報をチェックしてみましょう。

また、オンラインショップの特徴として、最新アイテムの品揃えも豊富で、毎月1回オンラインショップでしか手に入らない特別なアイテムやノベルティがプレゼントされる日もありますので、これを機会にオンラインショップに登録してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ