タリーズの福袋紹介

有名なコーヒーショップの一つ「タリーズ」では、お正月の初売りに福袋を販売しています。
タリーズの福袋「ハッピーバッグ」は、中身を公開していることで知られています。
種類は3千円、5千円、1万円の3種類あり、それぞれ内容が少しずつ異なります。

3千円のハッピーバッグには、限定トートバッグが3色の内から1色、約2千円分のドリンクチケット、コーヒーキャンディ、コーヒー豆「グアテマラテフヤエステート」200g、コーヒージップスドリップマグ、干支をあしらったマグカップが入っていて、すべて合わせると7千円相当です。

5千円のハッピーバッグの中身は、3千円と同じ中身に加えてドリンクチケットが7枚に増え、コーヒー豆「ブラジルファゼンダバウ」200gと体長40cmの限定ミニテディベアが追加されています。
こちらは総額1万円相当となっており、お得な買い物ができます。

1万円のハッピーバッグは、コーヒー豆「エイジドマンデリン」、「グアテマラテフヤエステート」、「グアテマラエル・ボルベニール」の3種類と、お楽しみ3種類セット、干支マグカップ、ドリンクチケット20枚、限定テディベアが入っており、コーヒーをより楽しみたい方に向いていて、全部で2万円相当の品が入っています。

これらの商品は、普段からタリーズを利用している方やコーヒーをよく飲む方に最適なラインナップです。
店頭で販売していますが、在庫がなくなる前に早めの購入をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ