アンダーアーマーの福袋特集

初売りで定番の福袋には様々な商品がありますが、中でも衣料品の詰め合わせは高い人気です。各種ブランドから衣類や小物類の詰め合わせが販売されており、通常よりお得に購入することができます。

有名スポーツブランド「アンダーアーマー」でも福袋が販売されています。
このブランドはアメリカ発祥で、設立から10年余りで全米でも人気のブランドとなりました。野球、サッカー、ゴルフなど総合的な商品を展開しており、福袋の種類はメンズ商品からレディース、キッズ用まで幅広く取り扱っています。

商品例の一部を紹介しますと、スポーツウエア福袋の中身は、冬用コンプレッション長袖、冬用コンプレッションタイツ、夏用コンプレッション長袖、通年Tシャツ半袖、撥水機能付きパーカーの5点です。これらのセットで1万円とお買い得な内容になっていて、サイズはSからLLまで揃っています。

ゴルフ用品袋の中身は、チャージドコットンのキャップ、冬用インナー、ポロシャツ、袖を取り外し可能なウインドジャケットの4点で1万円です。
この他に、レディース用5点1万円の商品や、子供用商品4点5千円の品物もあります。

これらの商品を購入するには、直接購入するならば大型スポーツ用品店が確実で、全国展開している「スーパースポーツゼビオ」などでは初売りで販売しています。

その他の購入方法では、ネット通販で買う方法があります。
アンダーアーマー公式通販サイトの他、楽天市場などの通販サイトで取り扱いをしていますので、自分に合った方法を検討してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ