お得感満載のエモダの福袋

エモダ(EMODA)は、「MODE=トレンド発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込んで、「おしゃれを楽しみたい」という女性の気持ちに応えられるハイセンスで普段使い出来るブランドです。

ViVi読者モデルとしても女性から支持を集めている松本恵奈がプロデュースし、2009年に立ち上げられました。
白と黒をベースに、その時のトレンドである色・柄・異素材を可愛く組合せ、パキッとしたデザインの個性の中にも女性らしいカワイイ感じのデザインが特徴的で、本人自身もリアルなモードを提案しつつ、ブランドの広告塔としてのモデル活動も行っています。

毎年福袋の予約シーズンになると色々なブランドなどから情報が出ているので、気になるブランドをチェックして予約している事でしょう。

ファッション誌でも人気のエモダの福袋は、毎年超人気で即完売になります。
2014年の福袋は、エモダオリジナルのタータンチェック柄で、しっかりとした暖かみのあるフリースの様な生地感のバックの中に、総額約35,000円相当のアイテムが入った、かなりお得な商品になっています。

中身は、ボリュームのある衿が顔周りを可愛らしい印象にしてくれて、身頃はシンプルで飽きのこない形とシルエットに出来上がっており、ボリュウームダウンコート13,980円と、ワッフルに見立てた編地でコーディネートしやすいようにゆるめのデザインにしてあるニット6,980円、その他に3点が入っています。

ボリュームバックと同じ柄のマルチケースが付いていて利便性にも優れていますので、完売してしまう前に予約情報をチェックしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ