20代女性に人気のジーナシスの福袋

ジーナシスとは、素材やデザインの細部にまでこだわり、その時流行っているトレンドをブランド独自の観点で提案して人気を博している20歳代の女性の為のカジュアルブランドです。

創立は 2002年とまだ歴史はそれほど長くなく、飽きの来ないアイテムとは普遍的な定番ではなく、そのシーズンにおいて普通だと感じるアイテムの事としてブランディングを行っています。
そんな20代女性に人気があるジーナシスは、毎年福袋も販売しています。

2014年の福袋は、黒地に大きいロゴ付のショップバッグに5点(アウター・トップス2点・ボトムス・グッズ)入りで、7,000円(中身は30,000円相当)で販売されました。
一例として、カーキのミリタリージャケット・白のスヌード・シンプルなデニムレギンスパンツ・バイカラーのニットワンピース・シンプルなニットが入っていました。

2013年の福袋は、青のロゴ付のショップバッグにボーダー柄セーター・ニットチュニック・スカート・星柄のレギンスパンツ・黒のコート・青のマフラー等が入っており、基本的にブラックやブルー、カーキなど落ち着いたカラー展開で使いまわしが効く物が多く、これも人気の理由の一つとなっています。

中身は30,000円相当の品が7,000円というのもお得なので、毎年売り切れている人気商品です。どうしても手に入れたい人は、公式ホームページで予約したり、開店前に並ぶことになります。大手ファッション通販サイトでも購入出来ますが、抽選になりますので注意が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ