毎年大人気アプワイザー・リッシェの福袋

アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)は女性向けファッションブランドの一つで、ブランドのカタログモデルを優木まおみさんが務めている事でも注目を集めています。

ブランドの特徴として、光沢やラメなどを存分に使い表面の肌ざわりが印象的な素材感や、袖や肩に特徴を持たせたデザインで女性らしいスタイルを提案し、女の子らしさがプラスされたキュートでありながらフェミニンなデザインが人気です。

そんなアプワイザー・リッシェの福袋は、各店舗の他、ネットショップでも販売されています。
取り扱いのあるネットショップは「ファッションウォーカー」「マガシーク」「マルイヴォイ」などで、ショップによって販売時期が多少異なります。

例えば、「ファッションウォーカー」は例年1月1日0時に販売開始となっていましたが、2014年は1月5日0時に販売開始と変更になりました。
その為、12月になったらこまめにショップをチェックして、最新情報を入手しておいた方が良いでしょう。

また、実際に購入する際も、サイトが大変混み合ってしまいスムーズに購入するのは難しいようです。中には、「時間を置いて再度アクセスをお願いします」の表示が出てしまい、やっとアクセス出来た頃には既に完売していて未だに買えた事が無いという人もいる位、競争率が高くなっています。

そんな中、見事ゲット出来た人の福袋(10,500円)には、ブラウス・ワンピース・スカート・パンツ・ケープなどから3~4点が入り、総額55,000~73,000円位とお得です。
これらを参考に、是非、大人気のアプワイザー・リッシェの福袋を購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ