毎年人気ですぐに売り切れるフランフランの福袋

Francfranc(フランフラン)は、何気ない毎日を「楽しい生活に」というコンセプトに、ポップなデザイン性で元気が出るような空間作りを提案してくれるインテリアショップです。
ファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃え、心地よいライフスタイルを提案しています。

そんなフランフランの福袋は、毎年2種類のHAPPY BOXに、ファッション性が高く使い勝手の良い雑貨が入っており、商品が入っていたボックスも使えるようになっているなど、発売後はすぐに完売してしまうほどの人気商品です。

2014年は通常のHAPPY BOXと、ディズニーとコラボしたFrancfranc for Disney HAPPY BOXの2種類が発売され、オンラインショップ限定で3日間発売されましたが、両方ともすぐに売り切れになりました。

通常バージョンの商品は、キャンパス生地の大きいトートバックの中にボックスが入っていて、中身はクッションやタオル、湯船に浮かべて楽しめるバスローズ、アロマディフューザー(詰め替え用オイル付)などが入っている8点セットです。

ディズニーのボックスは、ミッキーの顔いっぱいのクッションやミニトート、メラニン製の仕切りが付いたお皿やボール、タンブラーやマグカップ、木で出来ていてしっかりとした造りのブックボックスなど、ミッキーやミニーのかわいい絵柄満載のディズニー雑貨10点セットになっています。

どちらも5,000円とお手頃価格で、使い勝手の良い人気商品が入りお得感満載のためすぐに売り切れてしまうので、オンライン予約をして手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ