毎年人気ルコックの福袋

ルコックスポルティフ(le coq sportif)は、フランスを本拠地に全世界へ進出しているスポーツ用品ブランドです。
赤い鶏のマークを見れば、ピンと来る人も多いでしょう。

現在は、サッカー・テニス・ゴルフ用品、主にシューズやウェアを中心に手掛けており、また、スポーツ用品以外にも、一般用のスニーカーやカジュアルウェアなども製造・販売しています。

そんなルコックの福袋は、直営店舗以外にも様々なスポーツ用品店で販売されており、ブランドの人気の高さが窺えます。
販売店の一つ、フラッグシップショップでもあるルコックスポルティフ原宿店では、2014年の初売りで60個の福袋を販売しました。

60個の内訳として、サイクリング・ライフスタイル・トレーニングウェアの3種類の袋があり、それぞれにメンズ用・レディース用となっています。
また、楽天市場ではゴルフウェアの袋やカジュアルウェアの袋が販売されており、レディースのゴルフウェアについては28,500円という価格ながらも完売となりました。

その中身は、ブルゾンアウター・タートルセーター・長袖ハイネックシャツ・キャップ・ニットキャップ・ベルト・ショートソックス2足の計8点で、希望小売価格の合計が税込み62,580円ですから大変お買得と言えるでしょう。

その他、店舗で販売されていた10,000円の福袋には、8点で合計42,630円の物が入っていたとブログで発表している人もおり、お得である事は間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ