マリアージュフレールの福袋

マリアージュフレールは、17世紀から愛されているフランス紅茶の文化を受け継いでいる紅茶専門店です。
世界各国から集めた茶葉から、長年培った技術でブレンドティーを創るフランス式の紅茶として販売及び提供をしています。

一番の定番人気商品はマルコ ポーロというブレンドで、中国茶をベースにジャスミンとエキゾチックフルーツの香りが付いており、甘く華やかな香りが魅力です。

そんなマリアージュフレールでは、お正月にお得な福袋を発売しており、価格は5,000円、10,000円、20,000円の3種類で、マルコポーロが入っている物と入っていない物が選べます。5,000円の内容例は、マルコポーロ、セントジェームス、ダージリンプリンストン、ボレロとフレーバード、ノンフレーバードとバランス良く入っています。

合計7,000円相当の紅茶が入っていて、普段買わない人でも買いやすい価格と点数です。10,000円の内容例は、エリタージュグルマン、セントジェームス、ボレロ、パリブレックファースト、フルムーンパーティー、マルコポーロ、ティージャム(紅茶のジャム)と7種類入っています。

20,000円の内容例は、紅茶やジャム、ドザール(茶葉を計るスプーン)等のグッズと、銀座本店サロンドテ(紅茶を使った料理や等も出されるティーサロンで、1階には店舗で茶葉を販売している)で使用可能な10,000円の食事券が付いてきます。

合計30,000円相当の中身となっており、常連さんが買う事が多い品物です。
どの福袋も初日に無くなる程の人気なので、手に入れたければ、初日の早朝を狙うことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ