お得で使えるヘザーの福袋

ヘザー(Heather)は、株式会社ポイントが取り扱うファッションブランドの一つです。
いつまでも遊び心を忘れない「前向きな女の子」の為のブランドとして、ガーリーなスタイルでありながらエッジの効いたアイテムがベースになっており、そこに流行りをほど良く融合させた等身大のスタイルを提案しています。

このブランドのターゲットは20代の女性で、その為、価格が手頃で購入し易いのも人気の理由の一つです。
そんなヘザーの福袋は毎年大人気となっており、各店舗の初売りで限定販売されています。

店舗によって販売数は異なりますが、少ない所では限定20個、多い所でも限定65個と、すぐに売り切れてしまう事が予想されます。しかし、店頭に並べないという人や、近くに店舗がないという人でも大丈夫です。公式WEB STORE店やZOZO店でも予約・販売されていますので、完売になってしまう前に早めにチェックしておきましょう。

肝心の福袋ですが、販売価格は7,000円で、袋の中には25,000円相当という3倍以上の価格分のニットやアウターが入っておりお得感満載です。
2014年の例を挙げると、袋の中には、ツイード中綿ミドルコート・プチハイネッククロップドニット・花柄ノースリーブワンピース・ミックススヌードの計4点が入っていました。

すぐに使えるアウターが入って7,000円は本当にお買得です。
また、花柄ノースリーブワンピースも大変可愛らしく、冬はニットやアウターを重ねて、夏は1枚でと、かなり使えるアイテムになっています。
このように、お得で使えるヘザーの福袋は、かなりお勧めであると言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ