チャコットのバレエ用品がお得に購入できる福袋

チャコットはバレエ用品と化粧品を扱う株式会社です。
1950年に青志社としてトウシューズやバレエシューズの製造・販売を開始し、1974年に現社名に変更されました。全国に店舗を展開する老舗メーカーであり、日本を代表するダンス用品・バレエ用品のブランドです。

近年では、ヨガ・ヒップホップ・エクササイズ・民族舞踊の為にも製品を展開しており、また、カルチャースタジオも運営していて、バレエやダンスを総合的にコーディネイトしています。キッズ・ジュニア用品も豊富にあり、インターネットなどの通販なら手軽に購入することが出来ます。

アイテムは、レディース・ジュニア・キッズ・ギフト・小物・メンズ・ボーイズに分かれていて、バリエーションも豊富です。バレエを習う子供やプロのバレリーナにも人気のデザインになっていて、シンプルなカラーと可愛らしいデザインが人気の理由となっています。そして、魅力的なバレエ用品がお手頃価格で購入できるとあって福袋も人気です。

店頭まで買いに行けない人はネット注文が手軽で便利ですし、送料無料となっています。ネット注文の場合のキッズバレエ福袋の内容は、レオタード・スカート付きレオタード・バレエタイツフーター・一分丈スパッツ・Tシャツ・レッグウォーマー・リフレクターチャームの合計7点に、オリジナルトートバッグが付いて1万円程とお買い得ですし、トートバッグはオンラインショップ限定で特別感もあります。

その他、ジュニアサイズとレディスサイズの福袋もありますので、姉妹や親子でお得に購入出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ