ゴルフ5の福袋はブランド別でお得になっています

ゴルフ5とは、日本の大手スポーツ用品販売のアルペンが運営する世界でも最大級のゴルフ専門店です。
低価格、高品質、高度なアドバイス、豊富な品揃え、そして、最大の顧客満足という5つの理念を掲げて1983年に誕生しました。

初心者から中級者レベルの人など、多くのニーズに柔軟に対応可能にする為に幅広く多くの品揃えをしていて、良い商品を手頃な価格で販売しており、ゴルファーにとって人気のショップです。全国各地に店舗がありますが、中にはレッスン専用の室内打席や最新鋭の計測機器、ゴルフシュミレーターなどを設置している店舗もあります。

また、プロによるゴルフ教室を開催している店舗もあり、初心者でもわかりやすいショットやマナーについてのアドバイスなど、ラウンドレッスンも行っています。
このゴルフ5では、毎年、初売りの際には特売品も販売していますが、福袋も用意しています。

福袋はブランド別になっていて、ナイキやミズノ、コンバース、ダンロップといったゴルフメーカーのウェアや小物などが入ったお得なものです。2014年の福袋は、3万円から4万相当の中身が入り1万円で販売されていました。特にゴルフウェアのハッピーバッグは、通常一式揃えるよりもかなりお得になっていうので毎年人気があります。

ゴルフというと男性のイメージもありますが、近年は女性のゴルファーも増えてきており、レディース用のハッピーバッグも販売しています。
メーカーによっても価格は多少変わってきますが、ゴルフに興味のある人は是非、初売りや福袋を上手に利用してゴルフを始めてみるのもよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ