ダディオダディの福袋

初売りで販売される福袋は価格以上の品が入っている場合が多い為、お得に買い物ができます。特に、洋服を大量に欲しいという方は買ってみて損はないでしょう。
もちろん、子供服のブランドでも福袋は販売されており、人気子供服ブランド「ダディオダディ」の商品を一例として紹介します。

種類は5,250円の物と10,500円の物があり、それぞれ男の子用、女の子用が用意されています。5,250円の男の子用はボーダー柄のトートバッグに入っており、裏毛トラックジャケット、Tシャツ、スヌード、デニム配色パンツ、ヒッコリー裏毛パンツというラインナップです。

トートバッグとTシャツの色でグリーンとイエローの2種類があり、好みの色を選ぶことができます。5,250円の女の子用は花柄のトートバッグに入っていて、中身はデニム長袖ワンピース、ボーダーTシャツ、スヌード、ヒッコリースカート、水玉10分丈レギンスで、色はサーモンピンクとアプリコットがあります。

10,500円の男の子用は、ボーダーのトートバッグにフリースボーダージャケット、裏毛トラックジャケット、裏毛トレーナー、ボーダーTシャツ、スヌード、デニム配色パンツ、ヒッコリー裏毛パンツが入っています。

女の子用は、花柄トートバッグにフリースチェックジャケット、デニム長袖ワンピース、裏毛トレーナー、ボーダーTシャツ、スヌード、ヒッコリースカート、水玉10分丈レギンスです。どの商品も一つでトータルコーディネートができお得な商品なので、是非予約購入をしてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ