アウトドアブランドのグレゴリー福袋

グレゴリー(GREGORY)は、1977年に創業したアメリカ生まれのアウトドアブランドです。
創業以来30年以上もの間、常に品質・快適さ・機能性を追求しており、独自の新素材や新パーツを使った製品を発表し続けています。

日本でも多くのアウトドア用品店でバックパックをメインに販売され、本格的に登山を行っている人からファッションにアウトドアを取り入れている若者まで、幅広い層に支持を受けています。

2008年には、東京都渋谷区に国内初のフラッグシップショップ「GREGORY TOKYO STORE」をオープンし、テクニカルパックはほぼフルラインナップで展開といった豊富な品揃えが魅力となっています。

同店の初売りでは福袋も用意され、2014年は限定20個が販売されました。
また、「GREGORY TOKYO STORE」を運営し、グレゴリーの輸入販売を執り行っている「株式会社エイアンドエフ」のオンラインストアでも、毎年グレゴリー福袋が販売されています。

2014年販売分は「エイアンドエフ福袋」と名前を変えていて、「グレゴリー・ペンドルトン・マグライト・インスタファイヤー・アディロンダック」といった「エイアンドエフ」が取り扱うアウトドアブランドを複数盛り込んだ大変お得な内容になっていました。

販売価格は10,500円でしたが、中にはその3~3.5倍の価格の品が入っています。
店舗で購入する場合、予約などは受け付けていない為、店頭に並ぶしかありませんが、きっと並ぶだけの価値はあるでしょう。
近くに店舗がないという人は、オンラインストアでの購入がお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ