スボルメの魅力と福袋の人気

スボルメとは、2006年6月に創設されたブランドです。
ブランドマークの6つの星の意味として、アジア・北米・南米・ヨーロッパ・アフリカ・オセアニアの6大陸をイメージしており、日本古来の家紋をイメージしたデザインとなっています。

ブランドの由来ともなったサッカーとフットサルをファッション生活と融合させ、プレーをしていても動きやすく、かつお洒落なデザイン性のあるアイテムが基本スタイルです。
デザインは男女共通のものがほとんどで、特に女性のサイズや動きやすさには定評があります。

また、ジュニア・キッズサイズも展開しており、プロ仕様のウェアから街中で楽しめるファッションまでありますので、スポーツをしない方でもスボルメファッションを楽しむ事が出来ます。このように、注目されるフットサルファッションブランドであるスボルメは、福袋も毎年即完売という大人気商品になっています。

例えば、モビライト上下セット・長袖プラシャツ・スポーツタオル・既存商品2点・ボストンバッグの6点セットが、合計金額29,000円以上が12,600円という破格値で購入出来るのです。半額以下で人気ブランドのウェアが購入できるとあって、サッカーをしている方には特に人気があります。

また、店頭ではもちろん、インターネットの予約サイトでも手軽に購入出来ますので便利です。
カラフルでブランドのロゴが印象的なデザインが多い中、福袋用のウェアなどはシンプルな仕上がりの物が多く、誰にでも似合うデザインになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ