ブルックスブラザーズの福袋は販売終了しました

ブルックスブラザーズは、アメリカの紳士服・婦人服の専門店で、歴代のアメリカ大統領も愛用していたというアメリカントラディショナルスタイルの代表ブランドです。

紳士服でよく耳にするボタンダウンシャツやI型スーツなどを世間に発信したことでも有名で、日本ではショッピングセンターやアウトレットモール、百貨店のテナントとして出店しています。

毎年お正月の初売りでは福袋を販売していましたが、店舗によっては数年前から販売を終了していているところもあり、店舗での取り扱いは縮小傾向になっていました。
購入する際には公式ホームページ上で予約ができますが、こちらも数量限定で抽選の予約となっています。

そして、2014年の初売りを最後に福袋の販売は終了となりました。
購入した人に届いたラッキーバックの中には販売終了の手紙が入っていて、オンラインショップでも終了の告知がされています。

2014年が最後という事で、購入した人はとてもラッキーだったようです。
このラッキーバッグはレディースとメンズが各2万円で販売され、メンズはアウター、カーディガン、スポーツシャツ、スウェットシャツ、トートバッグになっていて、サイズもXSからXXLサイズまで用意されていました。

また、レディースはアウター、カーディガン、カットソー、トートバッグが入っていて、SからLサイズがありました。残念ながら、2015年からは福袋の販売がないのでもう購入することはできなくなってしまいましたが、お店やオンラインショップではセールなどを行っていることもあるのでチェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ