人気で売り切れ続出のココルルの福袋

渋谷109を中心に全国展開しているココルル(COCOLULU)は109ブランドの一つで、カラフルな色を使ったデザインが特徴的です。ハワイやLAにマッチするようなイメージを提案しており、日焼けした肌に合うサーフ系でありながら、可愛らしいブランドとして広く認識され、感度の高い中高生から人気を集め雑誌などにも多く掲載されています。

キラキラしたパステルカラーがメインですが、他のブランドとも相性が良く合わせやすいのも魅力の一つで、自分なりの発想でいろんなコーディネートが楽しめます。
また、女性だけでなく男性アパレルも取り扱っているので、男女共に愛されているブランドの一つです。

そんなココルルの福袋は、かわいい洋服がたっぷり入り、ファンはかなり満足する内容になっているので、お店がオープンすると沢山の人が殺到して売り切れ続出になるほどの大人気で、お店まで出かけたのに購入できなかったという方も珍しくありません。

確実に手に入れたいのであれば、数に限りはありますが早期にネット予約をして購入することをお勧めします。
2014年のネット限定福袋は、トップス2点とグッズ類2点の他、選べるアウターが限定バックに入り計5点以上総額24,000円相当が7,000円で購入できました。

また、スペシャル予約特典として、抽選で豪華賞品が当たる新春宝くじもプレゼントされ、さらに1週間以内の早期予約ですと、もれなくランチBOXもプレゼントされます。
お正月に寒空の中お店に並ぶことなく、自宅でゆっくり商品が届くのを待つことができるネット予約を検討してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ