グローバルワークの福袋は毎年販売されています

グローバルワークは株式会社ポイントが展開する日本のファッションブランドで、20代から30代の男女をターゲットとしています。
また、若い世代のファミリー向けのブランドでもあり子供服も展開しているので、2歳から6歳の子供もターゲット層です。

時代の流れや変化に対応しながら、素材の持つ温もりや風合いをデザインに反映させ、独自のナチュラル感を出したスタイルを提案しています。
全国各地のショッピングモールやアウトレットモールに店舗があり、海外にも3店舗出店しています。シンプルかつ自分らしい服で、自然体な感じのデザインになっていて、子供から大人までファッションが楽しめます。

毎年、お正月の時期になると日本では縁起物として福袋が販売されますが、このグローバルワークでも、全国にある各店舗や公式ホームページ上でのオンラインショッピングで販売しています。

12月になると福袋の販売についての予告や予約受付を開始しますので、早めにチェックを入れて事前予約をすれば確実に購入できますし、店舗でも個数限定で販売されるところもあるので、混み合う可能性はありますが初売りに行って購入することも可能です。

このブランドは、メンズ、レディース、子供向けの福袋を販売していて、2014年はメンズは5,000円でアウターやシャツ、トレーナー、カットソーなど6点ほどの品物が入っていました。子供服は3,000円で、アウターやパンツ、カットソーなどの商品が4点のセットでした。いずれも通常購入よりもかなりお得になっていますので、次はどのような中身の福袋になるか期待をして、購入したい人は早めに予約をすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ