若い女性に人気のブランド「イング」の福袋

初売りで欠かすことのできない福袋販売ですが、内容はファッションから食料品まで様々な物があります。
特にファッション商品は種類が多く、内容を知りたい方も多いのではないでしょうか。
今回はブランド福袋を例に、中身を紹介します。

例として挙げるのは「イング」の商品で、渋谷109で若い女性に人気のブランドです。
毎年12月下旬から予約を開始しており、価格は税抜き1万円となっています。

中身はmアウター、カットソー、トップス、ボトム、小物類などが10点以上入っており、アウターはショートコートやダッフルコートなど、冬季に使いやすいアイテムです。
色は黒やベージュ、ピンクなど合わせやすい色が多く、ニット製品も入っており、白系統のニットアウターなど、実用的なアイテムもあります。

トップスは、ブラウスやチュニックなどガーリーな雰囲気の服が多く、Tシャツやトレーナーの様に普段着に良い物も入っているので、どんな方でも着ることができるでしょう。
ボトムは、ショートパンツやスカートなど軽やかな雰囲気の物が多く、その他の小物類にはトートバッグなどが入っています。

全体的に、冬から春にかけて着る物がメインのセットとなっており、総額5万円前後なのでかなりお得な商品です。福袋の購入は通販サイトでの予約になり、公式サイトの他、「ファッションウォーカー」などの衣料品通販サイトで受け付けています。
開始早々に完売してしまう事も良くある為、早めの予約をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ