フレッドペリーの福袋はインターネットでも購入できます

フレッドペリーは、イギリスのオーセンティックなファッションブランドです。
創始者のフレデリック・ジョン・ペリーはイギリスで生まれ育ち、超一流のテニスプレーヤーとして活躍し、また、ベストドレッサーとしても認められていた人物です。

テニスを引退した後、スポーツウェア事業として開始し、この創始者の名前からブランド名が付けられました。日本においても男女問わず人気のあるファッションブランドで、首都圏をはじめとする全国各地のショッピングモールやアウトレットモールに直営店が25軒、商品取扱店舗は27軒あります。

日本では、毎年お正月になると縁起物の一つでお得な福袋が販売されていますが、フレッドペリーでも毎年限定で販売しています。
しかし、店舗になかなか足を運ぶのが難しいという人も多く、最近はインターネットで購入する人が多くなっています。

2014年のお正月に販売されたものはメンズの福袋で、価格は10,000円で、中身には30,000円相当のポロシャツや小物など人気のアイテムが入っていました。
また、2013年の物にはアウターやポロシャツ、財布やネクタイなどが入っていて、価格は10,000円です。

デザインがどちらかというとシンプルなので、学生よりは大人のメンズ向けの商品になります。毎年12月になると各ファッションブランドのメーカーでは、公式ホームページで福袋の紹介や告知を行っています。福袋は価格も手頃でファッションを楽しめるので、興味のある人は一度調べてみるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ