先行予約サイトを上手に活用してロペの福袋を購入する

新年には様々なお正月行事がありますが、初売りもその中の一つでしょう。
そして、初売りと聞いて真っ先に思い浮かぶものは、福袋という人も少なくないはずです。
開けるまで中身がわからないワクワク感や、金額以上のものが詰め込まれているお得感などから、毎年購入しようと決めている人も多いのではないでしょうか。

売り出される種類には、洋服や雑貨、アクセサリーなど多種多様にありますが、ロペでも、毎年新春に福袋を発売しています。
ロペは上質な素材を用いた着心地の良い服を提案しており、時代に合った上品なデザインで大変人気があるレディスブランドです。

袋の中身は、例えば2014年新春に販売したものは、10,500円でアウター、ニット、ボトムに雑貨が2点という詰め合わせで、総額にすると約60,000円相当の商品が入っていますが、人気があるため先行予約開始後すぐに完売するケースも多いです。

確実に手に入れたい人は、先行予約を受け付ける通販サイトをあらかじめチェックしておくことをお勧めします。いくつかサイトを紹介しますと、まず、MAGASEEKでは、事前に先行予約を行うブランドの紹介をせずに予約が始まるので、予約開始後即完売という可能性は低く、サイトをこまめにチェックしていれば購入できる確率は高いでしょう。

また、au Brand Gardenでは、完売してしまっても再入荷リクエストメールを送れば、再入荷の際にはお知らせメールが届くようになっています。そして、PARCO CITYでは、使用するカードによっては5%オフでの購入が可能です。このように、ロペの福袋を購入の際には、先行予約のサイトを是非上手に活用してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ