バービー人形をモチーフにしたファッションブランド「Barbie」の福袋

バービー(Barbie)は、株式会社サンエー・インターナショナルが展開しているファッションブランドの一つです。世界中で愛され続けている着せ替え人形のバービーをモチーフにした世界初のレディスアパレルブランドで、「女の子は何にでもなれる」をコンセプトに商品展開を行っています。

以前は婦人服も販売していましたが、現在は子供服のみの取り扱いです。
そのBarbie(Kids)では、バービー人形が持っている普遍的世界観を、ウェアから雑貨までトータルに表現していて、プチエグゼリーナやプチセレブリティーというコンセプトを基に、オリジナリティー溢れるファッションを提案しています。

Barbieを取り扱うサイト「キッズオンライン」では、11月半ば頃から福袋が販売されており、2014年はシューズセットの福袋でした。
中にはシューズ2足セットで合計1万8000円相当分が入っていて、価格は送料無料・代引き手数料無料で税抜き6,000円です。

サイズも5種類あり、19cm・20cm・21cm・22cm・23cmから選ぶ事が出来ます。
また、株式会社サンエー・インターナショナルのBarbie正規品ではありませんが、海外輸入服などを取り扱っている楽天市場のネットショップ「Ai shop」でも、Barbie Kidsの福袋を販売しています。

こちらは韓国直輸入の商品で、ショルダーバッグ・トートバッグ・Tシャツ・ヘアーゴム・3色セットボールペン・ゴムバンド付きノートの6点が入って9,500円です。
特に正規品にこだわらないという方は、こちらを利用するのもお勧めと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ