女性特有の可愛らしい服が魅力のレッセパッセで福袋を購入しよう

正月用のお得な商品の一つとして販売される福袋は、何が入っているか分からない為、開ける前にワクワクしたり、ドキドキ感を楽しめるものではないでしょうか。
一般的には中身が伏せられている場合が多いですが、近年では、袋の中身をオープンにして販売している物も少なくありません。

また、入っている品もマンションや自動車、1日駅長が体験出来る物など、袋に納まらない種類の商品も福袋として販売されています。
そういった様々なジャンルの物が見られますが、洋服を購入するなら、レッセパッセの福袋を買ってみてはいかがですか。

「自由気まま」というフランス語をブランド名に使用しているこの会社は、女性用の洋服を扱っており、女性特有の可愛らしい服を展開しているのが特徴です。
主に店舗は東京や神奈川などにあり、取り扱い店舗は東北や近畿、九州地方といった各地に存在します。

そのレッセパッセの服がセットになった袋に入っているのは、コートやワンピース、カットソーにスカートなど、色々なアイテムが詰められています。
販売価格は税抜きで10,000円となっており、中の服は6万円から7万円相当にもなる場合もあるので非常にお買い得です。

店頭での販売も行ってはいるのですが、とても人気の高い物ですから、毎年すぐに売り切れてしまいます。
しかし、そうした場合でも、ファッションウォーカーやau Brand Gardenなどの通販サイトで購入することも出来るので、店舗まで行くのが遠い方にもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ