レストローズの福袋を確実に手に入れるには

レストローズは「ノスタルジックスピリッツ」というコンセプトのもと、ピュアな少女らしさを融合させたファッションブランドで、大人であっても、いつまでも可愛らしさを忘れずにいたい、そんな女性たちに人気があります。

デザインは、薔薇をモチーフとした刺繍やレースなどの繊細なディテールを散りばめた少しクラシカルな感じがするフェミニンスタイルで、カジュアルからドレッシーまで、多様なスタイリングが可能です。

シックな可愛らしさが魅力のレストローズですが、福袋も大変人気があります。
その内容ですが、例えば、2014年新春向けのものの場合、税込み10,500円でワンピース、ニット、カーディガン、スカートなど合わせて50,000円以上のものが詰められており非常にお得です。

その予約は、例年12月に複数のWEBサイトで申し込みを受け付けています。
先行予約をしているサイトをいくつか挙げますと、まずファッションウォーカーがあります。このサイトは、予約開始日や再入荷のお知らせなどをメルマガ配信していますので、確実に手に入れたい人にはお勧めです。

そして、時には前もってネタバレしていることもありますので、購入を迷っている場合などは参考になりますし、他のブランドも日替わりで予約受付していますので、違う福袋も欲しいという人などにもよいでしょう。

また、au Brand Gardenもメルマガで予約開始や再入荷など告知していますので、こちらのサイトもお勧めです。
このように、レストローズの福袋は、先行予約があるサイトで事前にメルマガ登録をしておけば、高い確率で入手できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ