サッカー用品のブランドであるアスレタの福袋

今やサッカーは世界中で注目を浴びているスポーツの一つですが、サッカー用品のブランドにアスレタがあります。このブランドは、ブラジルのマリャーア・サンタイザベル社によって1935年に誕生し、南米各地のプロフットボールチームのオフィシャルユニフォームを手掛け、また、1958年にはサッカーブラジル代表のオフィシャルブランドにもなっています。

そのブラジル代表が、1958年、1962年、1970年と3度ワールドカップの優勝を果たした際に着用していたのが、アスレタのユニフォームであることから、このブランドの三ツ星マークは由来しています。そして、このアスレタでは福袋も販売されており、人気が高い為すぐに売り切れてしまいます。

2014年も数量限定で新春福袋が販売されました。
対象はメンズとジュニア用で、内容は、トリコットライトジャージスーツ、ピステスーツ、おまかせTシャツ、バスタオルなどが、ブランドのロゴマークが入った梱包用ビニールバッグに入っており、加えてジュニア用にはネックウォーマーも入っています。

また、プレミアムタイプはウインドブレーカー、ハーフジップジャージスーツ、フリースボアジャケット、プラクティスパンツ、バスタオル、おまかせTシャツ、ハンプトートバッグとなっており、カラーはネイビーとゴールドVer.の他、ネイビーとイエロー、ブラックとゴールド、ブラックとホワイトなどがあります。

サイズは、大人用メンズにはS、M、L、Oがあり、ジュニアは140cm、150cm、160cmと幅広く展開しており、様々な体格の人が購入できるようになっていますので、是非この福袋を購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ