ナルミヤの福袋ラインナップ

ナルミヤは、子供・ジュニア向けの洋服の販売を手掛けています。
子供服と一般の服の中間に位置する、小学校中高学年生向けの、ポップでカラフルなデザインを得意としており、サイズは80センチから165センチまでの子供服が揃っています。

そんなナルミヤですが、毎年恒例の福袋も人気があり、少し値段設定が他の子供服に比べて高いので、普段買えないという人がお得な福袋を買う事もあるようです。2014年に発売されたブランドは、メゾピアノ、メゾピアノジュニア、クレードスコープ、ポンポネット、ブルークロスガールズ、ポンポネットジュニア、リンジィ、ラブトキシックでした。

全てトータルコーディネートされた物が入っていて、その袋も限定のスペシャルバッグとなっています。
ブランドにより入っている服は違いますが、コート等のアウターが入った物や、バッグが入った物等、様々です。

例えば、女の子らしいデザインとピンクの服が多いメゾピアノは価格が10,500円で、ピンクのベルト付きケープコート・白のペプラムプルオーバー・黒の裾スカラップキュロット・ピンクのハートショルダーバッグが、水玉模様とロゴが入った袋に入っています。

男の子のブランドのブルークロスでは、黒のファー付きダウンジャケット・黄色のフェイク衿パーカー・白の長袖Tシャツ・ジーンズカラーのワイドテーパードパンツが、グレーのロゴ付バッグに入っています。こちらは男の子らしいカッコイイカジュアルの洋服となっていますので、お得な福袋を購入してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ