フェミニンかつキュートなアプワイザーリッシェのお得な福袋

女性洋服のブランドは数多く存在していますが、アプワイザーリッシェもその中の一つです。このブランドは、「トレンドを程良く織り込み、シンプルでリッチなスタイル」というコンセプトの下、光沢や表面変化のある新素材感で、袖や肩といった部分に女性らしさをプラスした可愛らしいデザインが特徴的です。

また、そうした特色を持ちながらも、社会人になっても着用出来る落ち着きのある上品な服も見られることから、若年層を中心に人気があります。
直営店舗は主に東京に多く、他にも神奈川や北海道、大阪に福岡など、全国に15店舗以上あります。

このような若い女性に好評を得ているアプワイザーリッシェは、毎年新春の1月になると福袋を販売していますが、すぐに売り切れてしまい買えない人も大勢いるほど大人気です。

ワンピースやスカート、パンツ、カーディガン、ジャケットにチュニックなど、中には色々な服が入っており、何点入るかは多少前後するものの価格は税込みで10,500円でした。
1つずつ単品で購入すると総額10万円以上にもなる洋服が入っている場合もあるので、非常にお買い得だと言えるでしょう。

ちなみに、このブランドでは以前に店舗での福袋販売をしていましたが、現在はネット通販のみの販売となっています。具体的には、ファッションウォーカーやマガシークなどの通販サイトで買うことが可能ですが、サイトによって販売開始時間が多少変わるため注意が必要です。このように、人気の高いアプワイザーリッシェの福袋を購入してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ