アースミュージック&エコロジーの福袋はハズレ感がなくお得です

「アース」の愛称で知られるアースミュージック&エコロジーは、10代~30代の女性をターゲットにしたファッションブランドで、株式会社クロスカンパニー運営の元、1999年に岡山で誕生しました。

このブランドは、「リラックス」をテーマに肩の力を抜いた女性のファッションライフを提案していて、トラッドテイストの中にトレンド感とナチュラル感を程よく調和させたさりげない甘さが魅力です。

キャッチコピーは「あした、なに着て生きていく?」で、日常に自然に寄り添うようなファッションアイテムを展開しており、中でもジーンズには定評があります。
そのようなアースミュージック&エコロジーは、福袋も人気です。

この福袋はどれを買ってもハズレ感がないのが嬉しいところで、例えば2014年の新春に発売されたものには5千円と1万円があり、5千円のものには、トートバッグやニット、カットソー、ストールなど合わせて6点ほど入っており、通常ならば合計3万円~4万円程度のものですので大変お得です。

1万円のものはアウターが必ず入り、モッズコートかダッフルコートのどちらか好きなほうを選べます。加えて、トートバッグやニット、カットソー、ワンピース、マフラー、アクセサリーなど11点ほど入っていて、通常料金にすれば5万円以上の商品が詰め合わされており、5千円のものには入っていないワンピースなども含まれます。

アースの福袋は、例年、複数の通販サイトで先行予約を受け付けています。
中には先行予約開始時間にアクセスが集中し、繋がりにくくなるサイトもありますので、事前に会員登録などを済ませておくとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ