単品で買うよりずっとお得なゴルフ用品の福袋

福袋は、何が入っているのかが分からないという点をコンセプトとして売り出され、中にはいくつかの異なった品々が同封されています。
また近年では、こういった袋も中身が見えると謳って販売していたり、入っている商品も高額商品や旅行など、アイディアに富んだ物も少なくありません。

海外においてラッキーバッグと呼ばれているこの袋は、江戸時代に呉服店が初売りで布の端切れを袋に詰めて売っていたという記録が残っており、明治時代には「多可良函」と名の付いた物を販売していたとも言われています。

さて、こうした歴史のある福袋には、先に挙げた通り様々な物が入れられていますが、ゴルフに関する福袋も非常にお勧めです。
ブルゾンやパンツ、トップスといった1点1点を単品で購入すると少々値が張る物も、セットで入っている福袋を買えば通常よりもはるかにお得となります。

例えば、通販サイトのグリーンフィルが販売する、FILAのメンズゴルフウェアの詰め合わせでは、中綿パンツや中綿のブルゾンにソックスなどの小物類も加えて合計7点入りで10,500円です。1つずつ購入してしまうと総額45,780円ですから、このようにセットで買った方がとてもお買い得となります。

また、同じく通販サイトのワンポイントでは、NewBalanceのレディース用ゴルフ用品を販売しており、ウインドジャケットやコートなどの商品が、計7点入って価格は10,500円です。単品で買うよりもリーズナブルになるこういった用品がセットになった福袋を、是非1度購入してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ