ピンキーガールズのアイテムが沢山手に入る福袋

ピンキーガールズは、女性の憧れでもあるエレガンスをメインテーマにスイートな要素を盛り込んで、可愛らしさと女性らしさを提案するファッションブランドです。
Ele-Girls(エレガントで可愛い)をキーワードに、通勤や女子会などあらゆるシーンに合わせたアイテムを展開しています。

また、ブランドのイメージカラーであるピンクを取り入れ、ハートやリボンをふんだんにあしらったフェミニンな服は、中高生を中心とした若い女性に支持されています。
全国に12の店舗(2014年2月25日現在)の他、インターネットの通販サイトもあります。

毎年販売される福袋は非常に好評で、12,000円と14,000円の2種類が例年登場します。気になる中身はというと、12,000円の商品にはコートやワンピース、ニットやプルオーバー、ボトムス、フレグランスなど5~6点、合計40,000円相当の品が入っているのでかなりお得なのではないでしょうか。

福袋のボリュームはもちろんの事、商品もピンキーガールズらしい愛らしいデザインのものばかりですから、顧客が殺到し店舗に並んでも品切れで買えない事もしばしばです。

12月初頭にはインターネットで福袋の予約販売もしており、マガシーク、auブランドバーゲンといったサイトで取り扱っているので、このようなサイトを小まめにチェックして、予約の受付時期を逃さないようにしましょう。ブランドの福袋は、お得に大好きなブランドの服が一度に沢山手に入る絶好の機会なので、是非活用してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ