ロジータの福袋は初めて購入する人にお勧め

レースやフリル、淡い色使いや柔らかい印象のデザインなど、フェミニンな服で人気のロジータは、特に若い女性の心を掴んで放しません。

ふんわりしたワンピースやサーキュラーのスカートなどは、花柄でもシックな色でも女性らしさを表現するにはぴったりで、ロジータを身にまとって街を歩けば注目を集めること間違いなしです。そんなロジータの服をまだ持っていないという人は、最初は福袋を購入してみることをお勧めします。

毎年、コート・ワンピース・スカート・ニット・小物などが定番のアイテムになっていますが、2014年は黒や白のシンプルで大人っぽいミディアム丈コートとボーダーを中心とした変わり織のニット、花柄のふんわりしたワンピース、ベルトや大きなパール調のネックレスの5点が入って10,500円と、通常では購入できない金額になっています。

お得だからといって商品が粗悪になることは無く、逆に、福袋とは思えない高級感漂うアイテムばかりが詰めてあるので、福袋にありがちな使いまわしができない服が混入しているといった心配もありません。

小物も入っているため、トータルで合わせると統一感が得られますが、ひとつひとつを別の服と合わせて色々なコーディネートが楽しめるので、金額以上の価値は十分にあるでしょう。

ショップは東京や名古屋などの大都市を中心に5店舗あり、年末には予約販売を行っているため、お店のブログをチェックして、売り切れる前に予約しておくことをお勧めします。
ショップによっては予約をするとちょっとしたプレゼントを貰えるので、ますます嬉しい気分になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ