フットサルの福袋でお得にウェアや用品を購入

屋内で行うフットサルはサッカーによく似た競技ですが、使用するボールは小さめで、シューズにはスパイクが無く、人数やルールに若干の差はあるものの、それ以外はあまり違いがありません。

現在は一つのスポーツとして広く人々に浸透している他、冬季や屋外でサッカーの練習ができない場合などにフットサルを行う学校やチームもあります。

ウェアもほとんど違いはありませんが、メーカーはスポルメやアスレタ、ゴレアドールなど、サッカーではあまり馴染が無いようなところが主流になっています。
フットサルをこれから始めるなら、福袋を購入すると用品を揃えやすいでしょう。

子供用から大人用まで幅広いサイズが揃っていて、例えば、フィンタでは、大きなボストンバッグの中にフリース地のライトウォーマースーツ・ネックウォーマー・裏地がメッシュになったピステスーツ・無地のゲームパンツ・スウェットスーツが入って10,500円と、とてもお得です。

中には9万円相当の品が入って31,500円という破格の物もあったり、お正月だけでなく春先まで販売しているメーカーもあるのでチェックしてみると良いでしょう。
男性はもちろん、女性の愛好家にもお勧めで、少し明るい色を取り揃えているメーカーを選ぶと楽しめます。

また、グリップが2つ入って5,000円という福袋もあり、これを購入すれば消耗が激しいキーパー用品を格安で手に入れられ、日々練習に励む子供にお年玉代わりにプレゼントしても喜ばれます。
新しいグッズやウェアが揃うとやる気もアップします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ