ギルフィーとお得な福袋について

ギルフィーは、セクシーな服装を好む大人の女性にも、ガーリーな可愛らしい服装を好む女の子にも絶大な人気を誇るブランドです。
ブランド名の由来は、ファッションの手を借りて自分をより美しく魅せるという意味を込めて付けられました。

GILFYとは、飾ると言う意味を持つgildと、美化するという意味のBeautifyを合わせて作られた造語です。もう一人の自分、もう一人の世界をコンセプトに、デザインやシルエットに男性的な素材や女性らしいディテールを取り入れ、可愛いだけでなくセクシーさもある服を提案しています。

コーディネイトによって様々なスタイルが楽しめ、エレガントにもロックテイストにも様変わり出来るところが自由なおしゃれを楽しむ多くの女性に支持されています。
ところで、お正月の醍醐味の一つには福袋があります。

初売りの日に百貨店に並び、多くの人が目当てのブランドの福袋を買いに走る光景はマスコミに取り上げられる事もありますが、最近はインターネットの通販サイトでの購入が増えています。

ギルフィーも例年販売しており、やはりこちらもネットでの購入者が多数を占めます。
商品内容は、2014年を例に挙げると、目玉商品として必ず入っているダウンコートの他に、トップス、ボトムス、アクセサリーが合わせて5~6点、総額65,000円相当の商品が入って10,500円になっています。

ちょっとした旅行に最適なサイズのおしゃれなバッグに衣類が入っているので、更にお得感を感じるのではないでしょうか。
バッグも迷彩、シルバー、ブラックの3色から選べ、着回しの利くアイテムが多数入った福袋は、おしゃれを楽しむ女性にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ