女子に人気のダズリンの福袋の購入法

ダズリンは、キュートな中に少しだけ大人っぽさをミックスさせた服や小物で女子の心を魅了する人気ブランドです。

たくさんの商品の中でも、特に福袋は購入意欲をかき立て、開店前にできる客の行列は毎年の光景であり、しかもショップのオープンと同時に完売してしまう店舗がほとんどなので、せっかく並んでも購入できなかったという人も珍しくありません。

なぜそんなに人気が高いかというと、ダズリンの福袋には可愛くて使いまわしやすいアイテムばかりが5着入って10,500円という、若い女性の求める全てが揃っているからです。

2014年は、フェイクファー付きの形の綺麗なコート、ニットのセットアップ、薄手で春夏も着られる花柄のワンピース、ベーシックなカットソーと合わせると可愛さが際立つオフホワイトのチュールスカートが布の大きなバッグに入っていました。

確実に手に入れたいならインターネットの通販サイト利用がお勧めで、毎年12月の上旬にサイトでの予約販売が開始されるので、店が遠い場合でも購入でき、更に寒空の下、行列に並ぶ必要がありません。

しかし、予約開始日は販売ギリギリにならないと告知されないため、ネット販売でも激戦であることは変わりないので、当日はパソコンの前で待機して、販売開始と同時に予約ができるようにしましょう。

ダズリン公式通販サイトの「ランウェイチャンネル」や「auブランドバーゲン」、「ファッションウォーカー」などで取り扱いがあり、事前に会員登録すると詳しい日程をメールで知らせてもらえます。
ネットを駆使して間違いなく可愛い福袋をゲットし、良い一年の幕開けにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ