スナイデルの福袋は女性に人気

毎年お正月になると、百貨店やアウトレットなどのショッピングモールでは、縁起物として福袋が販売されます。
通常買い物をするよりかなりお得に洋服や小物を購入できるチャンスなので、多くの人が福袋を求めて行列に並んでいます。

特に若い女の子たちは、自分の好みのブランドの物を購入する人が多くみられ、人気ブランドは沢山ありますが、中でもスナイデルというブランドは、ファッションに興味を持つ女性向けのアパレルブランドで、パステルカラーやピンク、ギンガムチェックや花柄で、デザインもオフショルダーになっていたりと女性らしさ、女の子らしさを引き立たせてくれるブランドです。

2013年は中身が6万円相当の商品が1万円と、かなりお得なものが販売されていました。
中には1着4万円相当のダッフルコートやぺプラム型のカーディガンが入っていて、これはスナイデルの人気アイテムの一つで、女性らしく着こなせると人気があります。

若い子が着ると大人かわいいという印象になり、20代から30代の人が着用すると大人キュートというイメージになるブランドです。
2014年はゆったりとした裾が広がっているコートやニット、ボーダーのトップス、丈が短めのカーディガン、スカートなどが入っていました。

また、この人気ブランドの福袋はインターネットなどでも購入ができ、毎年12月には先行発売されています。
お正月前に手元に届いてしまう人もいるようですが、普段よりかなり低価格で購入できるので、時期になったらチェックしてみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ