天然原料を基にした化粧品メーカーであるザ・ボディショップの福袋

1976年にイギリスの女性が手作り化粧品のお店を開いたのが始まりのザ・ボディショップは、現在世界中に2,800以上の店舗を展開する化粧品メーカーで、製品にはフェイスケアやボディケア、メイクアップなどのラインナップがあり、その全てはハーブや木の実などフェイスケアに使用する世界各地の知恵に注目した天然原料を基にしたものです。

また、「動物愛護」「環境保護」「人権擁護」というコンセプトを持ち、独自のフェアトレードの開始や、各々の個性を大事にする事を提唱するなど、人や地球環境、地域社会を心地良いものにしたいとの価値観から製品作りを行なっています。

日本では1990年に第1号店が渋谷の表参道にオープンし、現在では北海道から沖縄まで全国的に展開していて、その人気ぶりがうかがえます。
冬に発売される福袋も評判が良く、2014年のお正月にはラッキーバッグやラッキーポーチが発売されました。

バッグやポーチは創業者の名言や心に響く言葉がプリントされた可愛いデザインで、バッグはSサイズから3Lサイズまでの5種類あり、料金は3,150円~21,000円、またポーチは2,310円となっています。内容は、例えばSサイズはボディバター、シャワージェル、ソープといったボディケアとヘアケア製品で、ボディショップ初心者にもお勧めです。

また3Lはボディケア、ヘアケアに加えフェイスケアとフレグランスも含まれ、スクラブや美容液などアイテムも非常に充実しています。この様なザ・ボディショップの福袋は、実店舗以外にオンラインショップでも購入可能なので、価値観に共感し製品を使用したいという方は、福袋から試してみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ