2014年のワコールの福袋は全部で10種類販売されました

お正月になると、百貨店などでは毎年お得な福袋が販売されています。
京都に本拠地を置く有名女性下着販売メーカーのワコールでもこの福袋を販売していますが、2014年はワコールウェブストアでの限定販売で10種類ありました。

女性用下着を中心としているメーカーなので、有名ブランドのブラジャーが3枚で3,990円の商品が毎年人気ナンバーワンとなっています。
どんなデザインのアイテムが入っているかは届いてからのお楽しみですが、ウェブストアで人気のブラジャーが必ず3枚入っているとあり人気があります。

他にも、有名ブランドのショーツが3枚で1,050円と格安で、可愛いショーツがセットになっているので、こちらも好評の商品です。

また、あったかインナーのアイテムが5点セットで3,990円、独自に開発された履いて歩いてカロリーを消費するスタイルサイエンスシリーズのカロパンが3枚セットで2,940円と、女性にはとても魅力的なものもあります。

その他にも、オールシーズン使える着圧レギンスが3枚セットで1,995円、人気カタログLOVEBODYに掲載されているアウターや雑貨の5点セット10,500円のもの、オリジナルブランドwingのルームウェア3点セットが1,575円と格安なものまで全7種類あり、女性にとってはかなりお得で嬉しいものが目白押しです。

残りの3種類は男性用の商品を用意していて、ブリーフ3枚が1,000円、スポーツボトムス2枚が2,000円、クロスウォーカー2枚が3,000円と人気のアイテムを取り揃え、オンラインショップで気軽に購入できますので、是非、来年の福袋購入の参考にしてお得な買い物をしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ