人気のマリメッコの福袋をインターネットで入手する

お正月と言って連想する言葉には、年賀状、お年玉、初詣、お餅などありますが、福袋もその中の一つでしょう。福袋とは新年に売り出される詰め合わせ商品のことですが、実際の総額よりもお得な金額で購入出来て、基本的には中身が見えないことから、ドキドキワクワク感も楽しめます。

中には人気が高くて事前予約が必要なものや、販売当日に整理券が配られるようなものもありますが、マリメッコの福袋も毎年とても人気が高く、発売されるや否やあっという間に完売ということも少なくありません。

マリメッコとはフィンランド語で「マリちゃんのドレス」という意味で、フィンランドでは誰もが知るファッションブランドです。

商品は四季折々に見せる表情豊かなフィンランドの大自然をモチーフにした絵柄が多く、大胆とも言える配色と、どことなくレトロ感を帯びたデザインは多くの人を魅了しています。中でも色鮮やかで大きなパーツの花柄は特に印象的なので、ブランド名を知らなくても一度ぐらいはどこかで見かけたことがある人も多いでしょう。

婦人服や紳士服、子供服などの衣料品をはじめ、カバンやインテリア用品、食器、文具なども手掛けていて、日本でも北欧雑貨の流行を機にファンが増え続けているブランドです。そんなマリメッコの福袋ですが、初売りに朝早くから並ばなくても、インターネットで予約や購入が出来ます。

大きなところではエクセルや楽天などがありますが、その他にも小さなショップでも取り扱っています。
但し人気ゆえに、短時間に完売する場合もありますので、気になるサイトを事前にこまめにチェックするとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:福袋

このページの先頭へ